冷やし中華、暖めますか?

・日々の日常
220円のブルジョアーなミント風味のアイスを買った。
理由はレジで落っことしたから、これに僕の20分の労働賃金が
必要経費として使われたって考えるとほんのちょっぴり悲しい。

だけど泣かない、男の子だから。


SRC製作
メタフォ、進みません。
プロローグは仕上がったけど、後戦闘とエピローグが残ってる。
どうせなら、ネタ的なロボも出したいし…… うぅん。

今現在、共闘企画に関しては各人と連絡を取り合いながら調整をしている段階です。
というか普通に自分がまとめをやっていいのか? と思うほどの豪華メンバー
余りの豪華さにくらくらしながらえっちらおっちら纏めてます。

とりあえずメッセ中に突然消えたときは、他のメッセでトラブルが発生したと
思ってもらえれば幸いです。正直な話まともに対応できるのは2件が限界
それ以上になると、こう…… ね。

本当にすいませんでした、ネオ・ぐらっちぇ様。

そして、深夜を越えて早朝まで及んだ暴走劇の結果
凄いものが生れました、ある意味18禁です。
具体的には、ちはたんとミヅキたんの絡みSS
詳しい事は、クロス先の皆様と相談出来てから公開します。

あ、朝方30分で作ったものだから、量は期待しないで下さい。


SRC感想
むり〜 ごめん許して。


・オリジナルキャラクターウォー関連
三日の掟が凄い事になってますが、あくまでも
製作から三日たって、何もしてないってのは無しだぜってことです。

別にEveファイルを作り上げる事を強制しているわけではございません。
ただ、出来れば2週間以内で話を作っていただければ嬉しいかとは思いますが。