赤い豚の日常



取りあえず最近は人が増える勢いがナンバーワンっぽい
ソシャゲな艦これにハマっている毎日。
今のところの主力は訳も分らず初っ端全資源をぶっこんで生まれた
羽黒さんLv31後は麻耶改Lv23とか、軽空母が手に入らず空母レシピを
ゲーム内資源が戦闘不能になるまで回して獲得した赤城Lv21とか、
高雄夕張扶桑改Lv21そして初期艦としてゲットして何となく育てた
叢雲Lv16が大体主力って所で。


育成中なのは愛宕隼鷹Lv13、日向改Lv11、五十鈴Lv10Lv7Lv7Lv6


完全に五十鈴が生贄です、ありがとうございました。


今の所米帝プレイはしていないので2-4-1をおっかなびっくり
まわしつつ主力メンバー+育成中の子のLvを25まで引き上げたいなと。
そして金剛雪風島風を入手してヒャッハーしたい所存。