赤い豚の日常



さて最近28歳になりそろそろ三十路の足音が近づいてきた今日この頃。
アレですね正直リアルで嫁さんが欲しいのですが専業主婦やらせる甲斐性も
そもそも純粋なリアルフレンドと呼べる人間が限りなくゼロって詰みっぷり。


学生の頃の縁なんて部活の知り合いと年一回ってレベルの付き合いですし。
そんな人間が結婚したいと思ってもそもそも手詰まりというオチで。


頼みの綱は親戚系からのお見合い話ですがそういう時代でもなく。
つまり婚活サイトとかに登録してって方向になるのかと思うのですが……


噂聞くだけで怖すぎる…… そもそもこっちだって出来れば年齢差5歳以内で
借金無し煙草無しギャンブル癖無しワールドワイドなお付き合いとなると
国内引きこもり精神が強い僕が辛いので出来れば日本国籍の方程度には
えり好みしたいのですよ。後オタク趣味を無視して頂ける程度の理解。


無論これは最低限の希望な訳で出来れば軽くオタク会話が出来る程度、
なおかつ互いを尊重してくれる方だったら嬉しいですし。


まぁ、これ以上の条件を求めていくともうあれですよね。
高嶺の花を通り越して何言ってんのお前? レベルのアレになるので割愛。


いやまぁ、今回言いたいことはそんな事じゃないんですよ。
無論深刻では有りますけどね。それ以上に深刻な懸案があるのです。


……なんかさいきんつかれがとれにくい。


こう、その、体力のフレッシュ度が下がってきているのが
体感で感じられるというその事実が物凄くアレですよね!


……さらに最近妄想力が低下してきている。


こう、その、創作のネタを考える時に昔の作品のキャラの名を
使いまわすのってまさにそういうことな訳で。


そういう心身共に自分が衰えていると言う事実が衝撃だなと。
こう、あれだ、もっと本格的な健康管理とまたSRCにしろ
なんにしろもっと真剣に創作に取り組んでいく心意気って奴を
手に入れないと人生くだらない事すらせずに終わってしまう。


そんな不安に駆られる今日この頃だったり。