赤い豚の日常



正直読むことをおススメしない内容ですが
どうしてもどこかに吐き出したかったので書きなぐった代物です。
読む時は心の準備をして下さい。


土日で同い年の従姉妹の結婚式に出席しましたが。
あんまりにも式がリア充空間過ぎてお酒が入った瞬間ダウナーモードに。
いや本当に万が一自分が結婚する時はこうはならないだろうなとか、
そもそも結婚以前に相手も居ないし40年後位に孤独死じゃねJKとか。


本当にそういう事ばっかり頭に浮かんでアルコールと合せて酷い状態に。
もう本当にご祝儀飛行代金分追加して式に出なかった方が皆幸せ
だったんじゃね?と思うレベルでした。


ただ、最後の拍手のシーンでやっとこの空間から解放されるという気持ちが
あったとはいえ心の底から従姉妹を祝福して拍手出来たという一点だけで、
式に出席した意味はあったんじゃないかなぁと思いたい所です。