赤い豚の日常



A:小説とか書いてみようと頑張ってた。


今プロローグで30KB位に到達しましたが、コレSRCでやれば
3日で仕上がって10KB行かない内容じゃね? と思って落ち込み中。


ただ、自分の特徴って自分が楽しいと思えるまで煮詰めた
戦闘バランスがキモな気がするので小説だとそれが生かせない不都合。
ただ出来れば夏の初めまでに仕上げて何らかの形で世に送り出したい
と思う今日この頃だったり。


SRCに関してはプレイはするけど制作に関してはなんか切欠が
無い限り単独でのシナリオ公開は無いと思って頂いて構いません。
いや、本当に少ないとは思うのですがブラバル2の続きとか
待ってくださっている方が居るのなら本当に申し訳ないですorz