SRCシナリオ製作



割と本気でラインを女の子にしたらと思っているが、そうすると
数少ないメタルフォルテの続きを待ち望んでいる人たちに対して
非常に失礼なのではないだろうか? そんな自問自答。


なんというか、ラインは主人公として一番必要なプレイヤーと同じ目線で
世界を見つめるという部分に著しく向いていないというか、非常に共感が
持ちにくいキャラクターな訳です。そういった部分がメタフォ凍結に大きな
影響を与えたのだと考えられるので、もっとプレイヤーの視点に近い、
分りやすい主人公を配置すると変わって来るかなと。具体的には
ハーマンを主人公に据える感じですかね?


後、拍手くれた方。ノーカラテ、ノーライターですね。ワザマエ!
まぁ、リハビリに自分の好きな物だけ詰め込んだ5話位の短編ってのも
アリかもしれませんね。