シナリオ感想[遥かなる郷愁、3話]



以下隠し。
うーん、なんというか全体的に味方に脇役が居ないせいで
キャラの書き分けが相対的に見えにくくなっているのが残念だなぁと。


ぱっと見、主人公チームが全員主役か準主役級のキャラクターばかりで
全員が前に出てしまっている印象が強いなぁと。なんとなく女性キャラは
全員ヒロイン的要素が感じられておなか一杯になるというか、脇男性キャラが
もうちょっと増えないと、ヒロインの魅力って出にくいんじゃないかなーとも。


ただ、キャノンの演出に関しては大量破壊兵器の強さや使いにくさが
良く表現されていたなと。ぶっちゃけこの規模の兵器って他のシナリオでは
結構ポンポン発射されている場合が多いので丁寧な描写は印象的でした。