SRCシナリオ製作



こう、グランプリコメント返し的な。以下隠し。
メビウスリング
>ループ設定を上手く活かしたお話が素晴らしかったです。
>SRCで周回プレイしたのはこのシナリオが初めてです!【オリジナル脚本】
そういって頂けると作者として報われます。


>敵味方ともに特徴的、それでいて性質を覚えるのが苦にならないバランス感覚は素晴らしいです。
>ダンジョンパートも随所に工夫が施されていて終始飽きなかったです【戦闘】
ぶっちゃけると自分が覚えきれる範囲、自分が楽しめる物を作っているだけだったりします。


>戦闘、ストーリー、演出とどれをとってもドストライクなシナリオです!【GP】
う、羨ましい…… 本心を言うと、自分のドストライクなシナリオが無いから
メビウスリングを作ったという話な訳で。こう、アレですセンスが似てるっぽいので
シナリオ作った時には拍手かなんかでこっそり教えてくださいorz


>特に序盤の仕掛けがナイス。【オリジナル脚本】
もう完全に関崎さんにおんぶ抱っこでしたw




・重轟機譚ブラスバルター
>ナイスガイを始めとするキャラが毎回はっちゃけていて面白かった。【コメディ】
あそこまでぶっとんだキャラはもう造れないんじゃないかとちょっと思ってたり。




・重轟機譚ブラスバルター2
>マルチロックコンボが爽快。評価があるのもいいね【戦闘】
1より洗練されたものを目指してみました。


>ナイスガァイ!! な魅力はそのままに全体的なパワーアップを遂げたシナリオ。
>前作同様、いかにナイスガイな戦闘行動をするかを考えさせられて楽しいです。【戦闘】
それで自分がナイスガイを見失い現在ドツボにはまっておりますw


>ナイスガイなのかを常に問われる戦闘は良いと思います。【戦闘】
教えてくれ、ナイスガイ…… 真のナイスガイとはなんなのかをっ!