SRCシナリオ製作



ブラバル6話をちびちび進めている感じです。
全盛期のハシモトと比べると執筆速度が半分以下な気がする。
そして拍手返し(略


2012/11/08/00:46の方
>凶風のスカイファング 面白かったですよー
>艦長のルートも見てみたいな〜(チラw
プレイありがとうございますorz
今現在ブラスバルターの方を優先していますので
リメイクに取り掛かれるのはもうちょっと先にっ!
……こう、あれですメッセ等で話しかけて頂ければ
こうする予定だったというお話は出来るかもしれない
デスよといった感じで。




2012/11/13/15:09の方
>U:\ASMM_main\放課後メメントモリ\Eve\17D.eve:55行目
>「トーコ」というパイロットが見つかりません
>54:
>55: BossRank トーコ 5
>56:
>というバグがでてゲームが出来なくなりました。


えっと、一応可能な限り構文のチェック等を行ったのですが
バグの要因となっている箇所が分りませんでした。可能なら
私の所までセーブデータを送っていただければ幸いですorz