SRCシナリオ感想[英雄タイムス11話後半]



以下略
今回は共闘でよくある特定の戦闘傾向をもったキャラのイベント的な感じで。
アイが止まらないサムライの爺さんに関しては、本当に飛び道具まで認めて
くれたら最高に好感が持てたのになぁと時々思いますw 逆にそこがアクセントに
なって憎めない雰囲気を出している部分もあるのですが。


そして、世界観のせいかジャックさんが飛びぬけてセメントな対応しているなと。
そういう意味では共闘になったことで、セメントな世界観と柔らかい世界観が
組み合わさり、どっちに転ぶか分らない独特の緊張感が生まれたんじゃないかと
思ってみたりもします。


ここしばらくは山場というより、つなぎの回といった雰囲気なので気楽に
プレイできるのがいいなーと思いつつ次回更新をお待ちしたいと思います。