シナリオ制作



実質拍手返しですね。
ブラバル2は…… ちょっとプレイしてくる!
以下隠し


10/28に拍手して下さった方
全ルートクリア有難うございましたorz
ネタ機体に関しては…… データ作成するところまでは行ったんですが
実装のタイミングの問題でお蔵入りになりました。




10/29に拍手して下さった方
中盤のギミックはダグラスさんが考案されたもので、僕一人では
あんな複雑な戦闘は絶対に組めなかったのではないかと。
主人公以外の機体が弱い事に関しては、その補強案として
フルチューンボーナスを盛り込んだという裏事情があります。
まぁそれでも主人公>脇役なバランスなのは所詮主人公補正
という部分があったりなかったりします。




10/31に拍手して下さった方
あーっと、流石にそれだけだとバグの場所が特定できないので
出来ればエラー本文を提示して頂ければ幸いですorz 正直対応
すべきパターンが多すぎて十全なバグチェックが出来ないのは
本能に申し訳ありません。