SRCシナリオ感想[流星エイリアン、6話]



・流星エイリアン、6話
以下略
一年位の沈黙を破って完結した開発版オリロボシナリオ!
一番盛り上がった4話のクイックロードとシナリオを組み合わせた
ステージと比べると予定調和な雰囲気はありましたがストーリー的には
ハッピーエンドで終わったなと。まぁ一番の魅力は戦闘アニメで格闘で
ガンガン動く主人公機は見ているだけでも楽しいですし、予想通り3体
合体を行ってラスボスに立ち向かう主人公たちは何だかんだでカッコ良かったなと。
何より驚いたのはラスボスとどめ専用の戦闘アニメがあった事で、初めの方を見逃して
結局もう一度クイックロードして見たのは僕だけじゃ無いはずw 何はともあれ
アニメが良いシナリオだったなと感想を締めくくらせて頂きたいと思います。