SRCシナリオ製作



何かこう、モンスターパンツァーなんて電波が飛んできた。
モンハンっぽい世界で太刀とかボウガンとかの中に巨大ロボットが
混じっているようなそんな電波。巨大ロボを使えばティガ的な奴らとかも
結構あっさり倒せるけれど、賞金5000に対し出撃費用2000見たいな感じで
出撃費用が安い生身で戦うか、それともロボを出して戦うか悩むそんなシナリオ。

……
………すっごいプレイしたいけど、これ自分で作るしかないよなぁ。




後、すっごいアレですが今更13日に拍手を頂いていたので返信!
以下私的内容? なので隠す感じで。


>ナイスガイが気迫使えるので、使い勝手としては通常の
>ブラスバルターの方がかなり使いやすいと思います。
ですよねぇ……最大火力こそ高いんですけれどほぼ勇気による一発屋
ハチ・ザ・ナイスガイよりも、必中鉄壁でザコを散らせるナイスガイ
勇気による一撃でボスを葬るハチ、そしてかゆい所に手が届くアルカの
3人が乗った通常版の方が圧倒的に強いんですよねぇ。


>ゴキテラーは状態異常による操作不能もさる事ながら
>キャラ崩壊が恐ろしい気がします。……特にナイスガイとかナイスガイとか
……ここはアレですね、ブラバル2をオリロボ辞典に登録する時に
恐怖時や、暴走時のメッセを指定するって事でなんか行けそうな気が!



と、いった感じでw