赤い豚の日常



折角東京に来たからという事でRiotさんと一生さんがOFF会を開いて下さいました。
が、初っ端から30分程遅刻という大失態orz
GWだからって寝ずにシナリオを書いたのが不味かったなあぁと。
だいたい18時頃からスパゲッティーを食べながらSRCとかスパロボとか中心に
創作談議。公式スパロボのカオス化と、SRCスパロボ物の原点回帰について
語ってみたりとか。一生さんが紳士をまだやってくれるかも? という話をしたりとか
まぁ、大体ハシモトが調子に乗って話していた気がしますが!


その後は、カラオケでゴッドイーターアバター交換。
一生さんはディスティニーのシンっぽく纏めたキャラ。
Riotさんはガチの水着白衣痴女とグボ装備で纏めた初音ミク風キャラグボ子の2人
お二方とも回復弾メインで、しっとりとしたサポート重視でアバター貰った人が
嬉しい感じに纏めておられました。

……
………へ? ハシモトのキャラ?
ハンニバル装備でコート兜な火炎レーザーオンリーの熱血馬鹿ですが何か?
氷系の敵相手なら使えるかなぁ、という迷惑使用。
これは、ひどい。


その後カラオケ、一生さんがサンホラ歌ったり、RiotさんがMP3
プレイヤーを持って来てない事を嘆いたり、ハシモトが最後の方で
夜鷹の夢を歌ってテンションを下げたりと、大体そんな感じでした。


何はともあれ、誘って頂き本当にありがとうございます。
そして、全体的に調子に乗って本当にすいませんでしたorz
また、何かにつけて、誘って頂ければ嬉しいです。