赤い豚の日常



マブラヴオルタネイティブ、ようやくクリア!
色々ネタばれでストーリーの概要は知っていましたが、熱かったなぁと。


取りあえず後半の怒涛の展開は予備知識なしだとすっごいことになりそうだなぁと。
しかし、幸運にも会社の同期から貸してもらえて本当によかったと思います。
漫画で読んでしまおうと思っていましたが、全部漫画で知る前にプレイすることができて
本当によかったと思います。いや漫画は漫画でクオリティーが高いとは思うのですがね。


後、BALDRFORCEもあと少しで全ヒロインクリアできそうですが
単純にストーリーだけで見ると、ちょっと物足りない印象があります。
やっぱり、いろいろ名作と言われるのはアクションパートを含めた評価なんだろうなぁと。


さて、最近ゲームばっかりで放置中のアレにも手を付けないとなーとか意味深な事を言ってみたり。