赤い豚の日常



ニトロ+から今秋発売予定の18禁ゲーム。装甲悪鬼村正の体験版なんぞプレイ。

こ れ は 、 買 い か ?


正直、舐めてました。
デモベ、塵骸魔京、辺りしかプレイした事のない僕にとって
ちょいと刺激というか、刺激が強い体験版だったなと。
雰囲気としては、小説で読んだ鬼哭街と似た雰囲気。
設定、ライター等から察するに、刃鳴散らすっぽい感じなのかなと。


物語は明らかに僕の好みでは無い物の引き込むだけのエネルギーがあるなと。
うーん、スマガとか面白そうだけれど、明らかに村正に惹かれている自分が居ます。
今のところ、予約して買うかどうかは悩みどころ。
ただ、これは評判を見てから買うと損をするタイプのシナリオだと思うから
買うのなら、予約して買ってプレイ完了するまでネットに接続しないのがベターっぽいなーとか。


最後に、もしこの日記を読んで装甲悪鬼村正の体験版をプレイしようと思った人に一言。
絶対に公式サイトのweb漫画をクリア前に読まないこと。読んでプレイして物凄く損をしましたorz