赤い豚のスパロボ



さて、最近スパロボWを買い戻しました。
いや、Kがひど過ぎて暇つぶしにプレイするのが苦痛なので。
ですが、売り払いません。なにせプレイするたびに版権スパロボ
作りたいという意思がふつふつと湧いてきます。ある意味非常に簡単に
SRC版権シナリオエナジーをためることが可能な魅力的な作品です。(嗤


さて、Wなんですが。こちらは正直な話。前半は一週プレイすればもういいかなと思う訳で。
出来るなら、後半からプレイできる機能とかあったら良かったのにとか思わなくはないです。
まあ、通算で5周プレイしててもそれなりに楽しめるという時点でKとは一線を画しているのですが。
前半が悪い、というより後半が面白過ぎて気が急くんだよなぁ……。