赤い豚のバレンタイン



以下、色々人を選ぶので略
少し悪趣味なジョークで笑える人のみクリックプリーズ!
なお、この日記の記述は話半分で見るのが吉。
良くも悪くも、強調して面白おかしく書いています。


さて、僕がバレンタインの為の臨時アルバイトとしてチョコレート屋でバイトをしていた事は
周知の事実だと思う。正直女の子や綺麗なおねーさんと会話することが
目的の八割だったが反省はしていない。


何せ、非常に辛かったからだ。主に体を壊す意味で。
スーツで8時間たちっ放しで足の指はぼろぼろ、かがむ作業で腰にダメージ
そしてハードな上下運動(物を運ぶ敵な意味で)、無駄に高圧的な客
はは、見ろ客がごみの様だ!


うん、正直人生で一番女の子と会話できた日々というのを足しても
時給750円じゃ安くね?


だがしかしですね、それでもいいんです。
何故ならば、チョコレート屋+バレンタインデー+男性店員僕一人=X
X=チョコレート確実にゲット。


というわけで、貰ってきましたチョコレート!

1000円のソルトチョコレート、4種類のクリームをチョコで包んで
バリとか、オーストラリアとか、色んなところの天然塩で味付けした
ごーかっぽいチョコレートです!
あ、勿論バイト先にご迷惑のかからないように特定できないように特種加工済みの画像です。(マテ
さて、ご開帳!


……
………うわぁ、とろとろにとけてておいしそう?
ってちがうわーっ!
まあぶっちゃけると、ライトが直撃して溶けてしまった廃棄品をネ……げふんげふん
社員のおねーさま達からチョコレートをもらえなかった腹いせに貰ってきたのです。
さ、寂しいっていうな!
と、折角なので食べてみる事に。(マテ
流石に指でつまむのは難しいのでスプーンで

硬っ!? 何この堅さ!?
一度溶けたチョコレートが、帰ってくる間の冷気で冷えて固まってるよ!
だが、ハシモトはあきらめません。ぐりぐり……

……そして食べる。
しょっぺぇ、まあソルトだからね。
あれ、なんでキーボードに水滴が……?
そんな感じでハシモトのバレンタインデーは終わりましたまる






あ、最後に

チョコレートは責任を持って、ハシモトが食べつくしました。


PS:
いや、本当は凄い楽しいバイトでしたけどね。
上に上げた苦労が無かったわけじゃありませんけど
やっぱり、女の子と楽しくお話できるバイトって楽しいです。
実は普通にバイトの同僚の女の子から義理チョコを頂いたという事実が(マテ