SRCシナリオ感想



〜翼の唄、19話〜


早くプレイしたいので、眠さを抑えつつ頑張る。


・プロローグ
ヴァンパイアロードに関する説明。
非常に嫌らしくて効率的な連中だなぁと感じつつ
取り込まれた連中を救うのに生贄が必要だという話なんですが……
どうするんだろう? いまさら新キャラ出してというのもありえないでしょうし。
つばさが全員同時に契約してマスター化するのかなぁとか思わなくはないけれど
そんなことしたら、死にそうな気がするし…… むぅんどうするんだろう?
と思いつつ戦闘パートに




・戦闘
敵の新型が兎に角手ごわいのでエーベル無双。
具体的には3〜4回戦艦を落とされました、間合いをミスると即死ですええ。
そこで、エーベルを突っ込ませたところ運動性170+集中で敵を一瞬でぼろぼろに。
撃ちもらした連中はツバサ達に食わせます。


と、色々やってみたけれども眠すぎて詰む。
ううん、やっぱりボスがHP満杯の状態で主砲形態に変形したのは大きなミスだった
とかなんとか思いつつ。今日は寝て攻略はまた明日に続きを〜