シナリオ制作



ごめん、進んでない。
多分14日くらいまでは殆ど進まんのじゃないかと。
以下、非常に見苦しいので隠し。
さて、みさきさんがSRCに関わるのは、今年度が最後とブログで仰ってました。
AW戦記からずっとシナリオをプレイして来ていた一ファンとして
物凄く寂しい気持ちですが、最後に全力を尽くしたシナリオを公開して
その上でSRCとの関わりを今年度で終える、というのならばシナリオをプレイして
今までこれほどにまで面白い作品を公開してくださってありがとうございました。
と言って終わるべきだと思いますし、そうするべきだと思うんですよ……


けどさ、でもさ。
一応このハシモト。みさきさんと同じジャンルでSRCシナリオを書いている
SRCシナリオライターっぽい生き物でさ…… そりゃ比べるのは同じもの書いてからって
失礼だとは思うんですけれども。けど、だけど、あえてっ!


正面から一度たりとも勝つ事が出来ないまま、みさきさんにSRC卒業なんてされちまったら
一生負けっぱなしじゃないですかーっ! と挑発してみる。全力で
べ、べつに翼の唄が終わった後もシナリオをプレイしてみたいと思っているわけなんじゃないんだからねっ!
き、貴様を倒すのはこの俺なんだから! 覚悟するんだな!(ツンデレを目指してと半ばからゲシュタルト崩壊)