SRC



今回、木藤さんのMIDI関連の件でOCWを凍結、皇鉄のメタルフォルテ
凶風のスカイファングから木藤さんの製作されたMIDIを削除いたしました。
しかし、スカイファングとメタルフォルテでそのMIDIを指定している部分はまだ修正しておりません。
確かに木藤さんが行った事は、僕が理解出来る範囲でも問題であり今回のような処置もやむなしだと思います。
出来れば、木藤さん本人に詳しいお話を聞いて、状況をしっかり理解してその後でどうするかを決定したい。
そう考える程度にはメタフォやスカイファングに製作していただいたMIDIを気に入っています。
いや、これはドットコピーされたアイコンを使用したのと同じだと理性では理解しているのですが
出来ればこれらのMIDIにそういう部分が無くて、また利用できれば良いと、そう無茶な事を
考えてしまう程度に、僕はそのMIDIを気に入っています。
だから、木藤さんは泥を吐こうが、地獄に落ちようが、何が何でも自分オリジナルの
MIDIを作って欲しいと、そう思います。あ〜もう、言いたいことがまとまらないけどなぁ。
後OCWについてはMIDIの差し替え作業を行い次第、公開する予定ですのでご安心ください。