赤い豚の日常



……テスト前ほど、ゲームをプレイしたくなる法則。
もしくはチャットが加速する法則。
とりあえず、ゼーガペインはキョウちゃん×カミナギというのと
この二人よりシズノ先輩が素敵だ、というのはRIOTさんと意見の一致を見た。
というかクール黒髪って素敵じゃね? もうあれだ自作シナリオにそういうキャラ出したいな。
………クールなキャラクター作るのは下手だけどさ!
どうしても、キャラクターに変な部分をつくってそこを基点にキャラクターを動かすと
凄くらくだという理由で、純然たるクールキャラを上手く使いこなせない自分が居ます。
いやだからどうなんだと言われれば、微妙なんだけどさ。


うん、明後日英語のテストだね。
あ〜 やること教えてもらったからには頑張らないとorz