新生活は、波乱と共に。

日常の日々『目くるめく寮生活』


生きるのがめんどくさい、そんな気分のH・Tです。
「もう勉強も、趣味も、バイトも、全部受動的なんだよ」
と何となくブギーなポップを思い出させる台詞を呟いたり。
「もう疲れたよパ○ラッシュ……」
と、どこかの牛乳売りの少年の台詞を模倣してみたりと
非常に怠惰かつ、どうでもいい日常を送ってます。
……いや、とりあえず、生活を上手い具合に軌道に乗せないとな〜 って気分で。




SRC『話の作り方』


とりあえず、勢いで積み重ねると途中で詰む。
ラストまでみっちり決めると、途中で飽きる。
このジレンマに苦しまないで、創作を愉しみたいぜ。