へへへ、ミスは一個見つけると三十個あるって明言だぜ(ウボアー

日常の日々『仮面ライダー


面白いね、仮面ライダーカブト
……え? 仮面ライダー冥王? 何それ美味しいの?
や、だって日曜日の朝は惰眠を貪るのが基本でしょ?
兎にも角にも、仮面ライダーカブトをツタヤで借りて楽しんでます。
今は新宿に忍び込んで、マスクドライダー計画の真相が次回ついに明らかにっ!!
といった24話+映画版まで見たところです。


完成された英雄である天道と、未熟な正義である加賀美の対比がとても面白いなと
後、ライダーが皆変人で変に気取ってる所とか凄く好きです。
映画も映画で非常に興味深く、内容をあらかた知っていたにもかかわらず
非常に楽しめました。もうDVDのリリースが待ち遠しくてたまらないなぁ。


因みに、魔界都市新宿とSRCでクロスさせたら面白そうだなぁとこっそり思ってたり
メフィスト先生に敬意を払う天道とか、メイクアップ出来ないと膝を突く風見とか
身の程知らずに勝負を挑む坊ちゃまとか…… ううん、面白そうだけど書き切る自身は無い。




SRC『図鑑とか』


できる限り万全をきそうと、図鑑とか終了処理とかに手を入れてます。
それが終わってから、参加者全員に回してチェック後にリリース。
……なんか、お年玉の予定だったのに春休みになりそうです。