こう、作業に詰まると、新しい企画を思いつくのは悪癖だ

日常の日々『店長と二人』


とりあえず、コンビニで店長と二人っきりでレジ打ちするのは死ねる。
ライダーオタの店長なので、精神的に辛いって話ではなく、物理的に
そんなときに限って、メール便(セブンイレブンで行なわれている黒猫系列の郵便サービス、面倒)
が250通分来るとか、本気で運が無かったとしか思えない。
……というかね、休むときはちゃんと、連絡下さい。
というか寄越せ、ぶっちゃけ呪うぞ?
と絶対に見てないことがハッキリしているからメタクソにアレに対する文句を書いて
ストレスを解消してみる今日この頃。




SRC『……銃って一生分入力した希ガス


OCWのデータ調製、今回は全体に銃属性対応。
まあ、僕の我侭が発端なんですがね。
……で、今は図鑑データの対応にてんわやんわ。
本当に、出せると思った瞬間問題が出てくるのはマーフィーの法則
と突っ込みたくなる今日この頃。