趣味は盆正月ノンストップ

・日々の生活
無駄に広い実家を掃除してクタクタ。
報酬はジュースと、受験前に実家に持って帰ったライトノベル+漫画の山
とりあえず、いらない分はばっさり売ってお金にしようと思います。


SRC製作
実家で、意外なほどにメタルフォルテが進みました。
現在プロローグ3割、戦闘7割、エピローグ2割といったところ。
とりあえず、この勢いが明日も続くといいなぁ……


SRC感想
最近、謎な自体が発生しております。
妙に拙作、皇鉄のメタルフォルテがレビューされているのです。
具体的には
フォル様(http://folex.s4.xrea.com/)
闇の魔列車様(http://d.hatena.ne.jp/yami3/)
昼寝様(http://d.hatena.ne.jp/act3/)
ゾルダストーム様(http://d.hatena.ne.jp/zoldastorm/20060803#c)
木藤様(http://d.hatena.ne.jp/Sakurai-Orbit/)

そして、レビューして下さったすべての方のシナリオを
楽しくプレイさせていただいているこの現実……
これは、SRC感想として返礼レビューをするべしという神の意思なのでしょうか?
いや、そうに違いないっ!!


というわけで、まずフォル様の『コメット・スターズ!』からレビューを
戦闘にボーナスステップ、舞台ユニットを用いた攻撃力低下、装甲がほとんど追加装甲
といった超独自バランスの戦闘と、インターミッションによる会話と開発システムなど
複数のコマンドを組み合わせてシステマティックにゲームを作っているのにあこがれます。


……うう、プレイしたのが凄く前の話だから碌なレビューにならないなぁ。
明日は闇の魔列車様の超炎合体グランドファイアを出来ればプレイしてレビューしたいと思いつつ
今日はこの辺りでアディオスっ!!