赤い豚の日常



もしかして:日記書くより楽しい事がある。


たぶんまぁ、もしかしたら七月中に形になるかもめいびー


そして16日の拍手に対してへんしーん!以下隠し


>>シクさん


>バーンヴォルグプレイしたよー!
>しばらく積んでたけどあっさり仕様なおかげで
>すぐに更新分まで遊べました、ありがたい。


どもでーす、カップラーメンより面倒だけど
晩飯作るよりはライトそんな重さを目指しました。


>ナナキの癖のあるキャラがなんかいい感じ。
>振り回されるフラムかわいいよフラム。バーンヴォルグも強いし。
>水中でひたすら戦いたがる蛇さんが鬱陶しいけどな!(


ナナキは何だろう、ストーリーが決まった時点でこんななまものに。
あとバーンヴォルグなんですがぶっちゃけ属性融合した後はごく普通に
水中に対して地形Aで攻撃を打ち込むことが可能なので地味に水中の方が
相対的に強くなります。伊達に火耐性が消えているわけではないのです。


>8話でついに機体強化されてから弱点が見つからない件。
>回復アビリティが増えてレインシュネールでEN回収まで出来るとかマジ強い。


ヒント:火水雷風属性耐性&軽減フィールド持ちが出たら無力化
もしかして:別に主人公がガチンコを挑まなくても構わんのだろう?


後はまぁ、共闘に出す時はバーンヴォルグ通常版メインで同時契約は終盤機として
運用するという方向性を考えています。……それでも辞典トップクラスの性能で
前線でそれなりに攻撃を避け(反撃で無双出来るとは言ってない)、HPを3000回復
させるアビリティを持ち(リソースの消費が致命的でないとは言ってない)、更に変形で
3300の痛撃+熱血の疑似三倍を射程5マスから叩き込める上で装甲とHPで前線を支えられる
(鉄壁や堅牢が使えるとは言っていない)という強い(使いやすいとは言っていない)スペック
はあるんですよねぇ、登録時にはちょっと考えないと……。(マイルドにするとは以下略)


>ただパイロット能力が「得意技=水」じゃなく「得意技?水」になってたよー、ここだけミスっぽい。
>日記の方見てると別のモノをやっているようですが、第3部の更新も気長に待ってます。


おおう、さっそく修正させていただきましたーOrz
そしてぶっちゃけると気が向けば1週間で第三部も仕上がると思いますので
こう、まぁ、ゲージが完全に溜まったらという感じでっ!(7/10)


それではーっ!