シナリオ感想[オリロボブレイブサーガ1〜4話]



感想以下略


ダイクウガーとか、ラセンオーとか、ブレイガードとか
ガイメテオーとかの織勇者ロボを中心とした共闘オリロボシナリオ。


プレイしていて面白く無いって事は無いにせよ皆素直な子ばかりで
オルク並に捻くれた子。とまでは行かなくてももうちょっと鬱屈した
キャラクターや捻くれたキャラクターが居ても良かったかなーとも。


その点、こち化けの耕一が良い感じのポジションにいるなぁと。
あんまりひねくれてる訳でもなく、勇者系主人公程ストレートでも無く。


まぁ素直に楽しめないのは歳だからかかなぁとか寂しい事を思いつつ
次の更新をお待ちしておりますー


あ、個人的にはあまり共闘シナリオで活躍していないラセンオー系の
イベントが新鮮で楽しかったなーとか。


何だかんだでキズナアンサンブルは説明台詞が多くなるよなーとか
そういう事もプレイ中には思っていたのですけれども。


流石に1日時間がたつと細かい感想は薄れちゃうなぁと……
やっぱり年なのかなぁ。