シナリオ感想[銀河暗殺拳-Galaxsinanju-]



感想以下略


SFと中国拳法の相性は異常。というお話。
だいたい拳法+スぺオペ+護衛で想像できる王道をまっすぐ
貫いたようなそういう感じの展開でした。ちょっと意外な
サプライズも有りましたけれど。


ただ一話完結もので味方単機、その上シェアワールドという事で
戦闘がどうしてもクイックロード頼みに。雑魚相手に削り殺されたり
という場面も多く設定と比べてフラストレーションがたまる場面が
多かったなぁとも。


いっそ主人公のランクをある程度上乗せして無双を楽しむとか
撃破時再行動システム組み込んで、もっと派手な戦闘にした方が
好みだったかなぁといった感じで。