赤い豚の日常



Q:最近何しとるん?
A:モンハン4の合間に艦コレしてるん


狩っちまった、もとい買っちまった。
という訳で今ハンターランク1で村クエ4に突入した辺りです。


装備はメインガンス&ボウガン、サブ双剣って感じですがまだまだ
武器の数が揃っていないのでひーこら行っている段階だったり。


とりあえず金策で黄金魚釣るのが楽で楽しいなぁと。
P3rdの頃は序盤ですら黄金魚釣る暇が有ったら敵を倒して
素材を売る方が早くお金が貯まった記憶が有ります。


そして勢いで通信環境を整えたもののどれ位まで
進めば参加していいものなんでしょうかね?(震え声


現状リアルで面識がある方とはレベル離れているので
ネットで参加してみようかとも思ったんですが……


知らない人とプレイする分足手纏いにならない様にある程度
自分で戦えるようになっとかないとなーとか思ってしまって。


あ、艦コレの方はデイリーで効率が良い奴だけ回している
完全に維持するだけの状況です。別府もこのペースだとギリギリ
9月中に出来るか出来ないかかなぁ、こりゃ。