シナリオ感想[英雄タイムズ12話まで]



地球防衛と艦隊指揮で感想を書くのが遅くなりました。(マテ


クロスオーバーならではというより馴染みすぎて
ごく普通に青空町状態だなぁ……と言った塩梅。


大体太陽が主役な感じでその周囲で色々キャラが動いていく感じの展開。
各原作のエピソードを消化しつつもクロスオーバー関係の話も徐々に進んでいる感じです。


面白いんですけれど全体としてみるとタメな部分がありますね。
ジャスティス大暴走とかブラパレ仲間化とか次回は恐らく死神遊戯祭りになるんじゃないかと
思いつつ次回更新をお待ちしたいなぁと。


……しかしとなまほの懐が深すぎてこれごく普通にとなまほのエピソードと言われても
まったくもって違和感がないよなーとか感じる今日この頃でした。