SRCとかなんとか



正直メガテンは面白いのですが色々と不満点が無い訳じゃ無くそういう意味では
色々とシナリオパワーが蓄積されてきているのかもしれませんという気分です。


ネタ1:一発ネタ版権シナリオ…青空さんのアレ向け。ちっとネタとして危険。
ネタ2:デビサバとかVVVパロ…もうちょっと、こうねぇ? という部分を生める感で。
ネタ3:スーパーハシモト大戦…俺得ですらない辺りがちょっと悲しい。
ネタ4:ブラバル2…想定して居た所まで走らなくてもいいよね……?
ネタ5:英雄の代役…ほら、スカイアイさんのVRPでネタ拾って貰ったろうがよぉ!?
ネタ6:俺メガテン…SJのデータも投稿されてますし。SRC的に同一人物ネタ参戦とかやりたいなぁ。


何はともあれ今週末まではメガテン中心で。
ただ、反応があるとエネルギーが貯まるかもしれません……よ?
というスターとかコメとか拍手乞食なマネをしてみるテスト。
いやまぁ実際創作って他人の反応があってこそなんですけれど
その他人の反応を得る為の作品が出せないスランプ状態を抜け出す
為の一種の荒療治的ななんかかんやというかんじで。