シナリオ感想[遥かなる郷愁、5話]



隠し。
5話
主人公のルインが宇宙に行く決心を付ける話。
お姉ちゃんの態度とか、笑って送り出す仲間達とか
色々と見どころはあったと思うけど、全部ロバートが
持って行ったなぁ。ボーマンとハンナ含め良いイベントだったかと。


サブに関しては、SRCという表現とモノローグが致命的に
食い合わないというか、三人称を使う位なら会話と効果音で
状況を示した方が良いんでないかなぁと。


Talkのスペースって文章表示量が狭く、読み直しが効かないので
長文を連続して出されるとストレスがたまりますし。


後、ゲームオーバーが設定され居ませんでしたーと言った感じで。