シナリオ感想[ガンダムマスターシンデレラメモリーズ]



祝! シナリオ全クリア!
取りあえずシンデレラメモリーズまでクリア完了。
何だかんだでデンドロが強すぎて一年戦争クラスのMSに
混じるとマジチート。というか桁外れ過ぎて宇宙以外で
使えたら本当にバランスブレイカーになるなぁと感じつつ
後、意外と一年戦争クラスのMS相手ならバルカンが案外
効果的に使えるのが印象的だったなぁと。


シナリオ的には正直DSの涼ルートしかプレイしてない身としては
出来れば08小隊のパロディーの話にシナリオが欲しかったかなぁ
と思う反面、二次創作でしか知らないとはいえ765プロとシンデレラ
系のアイドルたちが魅力的に動いていたのは見ていて面白かったなと
感じました。より深い知識があったら楽しめたのかなと思いつつ
取りあえずはZ編が出来る事を期待しつつ毎日ちょっとづつ無限
ダンジョンを制覇していこうかなぁ。