シナリオ感想[ガンダムマスターシンデレラメモリーズ]



秘して隠すのが雅(厨2
色々噂は聞いていましたがすさまじく直球なシナリオ。
アイマスでガチャしながら一年戦争を戦い抜く。ただそれだけのシナリオ。


ただ872小隊はシナリオこそない物の配役だけで無駄にニヤニヤ出来たりw
夢子と涼は鉄板としても千早をあそこで使うとは思わなかったなぁ。いや確かに
原作でも立ち塞がる壁でしたけれどもw


そしてギニアスさんのポジションが色々と酷いけど納得してしまえて悔しいw


で、プレイしながらガンダム欲しいなぁとガチャまわしつつふとショップを
覗いたら…… ガンダム1機ガチャ11回で買えるだとっ!?
うわぁ、うわぁ、ガチャなんてしなきゃよかったんや……orz


と思ってしまう僕は本家ガチャには絶対にハマんないだろうなぁとか思いつつ。
取りあえずのんびりプレイしていこうかなぁ。目標は涼ちんをLv99にしてフルチューン
したNT-1に乗せるところまでって感じで。