SRCシナリオ製作



ブラスバルター2リメイク終了したので公開。
え、特に誰が望んだわけでもないですが。強いて言うなれば
内なる声がシナリオを公開したと望んだのですっ!

取りあえず細かな演出の修正、一部キャラクターのスタンスの変更
アイテムの整理等を行ったため、セーブデータの互換性が吹っ飛びました。
本当に申し訳ございませんorz 最初からプレイして頂くか
キャラのスタンスの変更が気にならないのであれば、サンプルセーブから
プレイして頂くという手もあるかもしれません。


また、難易度設定を付け加えたので難しくて攻略を諦めた方にも
もう一度手に取って盛られたりしたら幸いです。
……いないかもしれませんが、戦闘に歯ごたえが感じられなかった
方のためにマニアックな難易度まで用意しておりますよ?