シナリオ感想[スーパーロボット地獄変、1〜3話]



以下略
うーん、SRCシナリオとしては最低限必要な事は出来ていますが
版権シナリオや共闘シナリオで重要な、世界観の構築が上手くハマって無い印象だなと。
キカイオーとまどマギをとりあえず混ぜてみましたーな雰囲気で、水に塩コショウを振って
熱してスープですよーと言われたようなそんな印象を受けました。一応シナリオに深みを
与える事になる出汁の要素として約四十年前アムロや兜甲児たちが戦った戦いがあるのですが
現状それがいい上手くメインキャラに絡めてない印象があるのが勿体ないなと。


後、等身大と巨大を混ぜる件に関しては本家がテッカマン出してしまった時点で
あんまし気にならなくなった気がするというか、案外スーパーロボットに交じっても
違和感が無いマミさんのスーパーおっぱいマミマミしたいです!


ごほん、とりあえずはもうちょっと話が進んでからかなぁと。