赤い豚の日常



年収350万以下ながらギャンブル酒タバコ女遊びも一切しない
三十路前体重約90kgな赤い豚のお嫁さんになってくれる女の人募集。
とか書いてみる。


ぶっちゃけると、自分がどれくらいの結婚観を持っているのか書き出してみて
それって他人から見てどうなのか? という部分に突っ込みを入れて貰おうかと。
以下、人によっては不快になる可能性があるので隠し。


・こちらから出せる物
ネットさえつながっていれば満足な金がかからない趣味の旦那。
掃除洗濯食器洗いごみだし機能完備(休日+α)。あと硬い職業の安定感とかその辺。
食費、家賃、光熱費といった基本的な生活費。い、一応三十路前だよ!


・こっちが求める物
こちらの趣味の容認、疲れて帰ってきたときに癒してくれる。
毎日掃除洗濯しろとは言わないまでも、基本的な家事とかやってほしい。
必用十分を超えた交際費+衣服、化粧にかかるお金は自分で稼ぐ甲斐性。
後、年下なら可愛く、年上なら甘えさせてくれる度量がある事。
年齢差は5歳以上、5歳以下までだったらいいなぁ……


うん、こうしてみると結婚ってのは妥協しないと出来ないもんなんだなぁと
しみじみ感じてしまう。いやまぁそりゃだれだっていい条件で結婚したいんだ。
昔みたいに家の都合みたいなものがなくなればそりゃ結婚しなくなるよね。という話。


あ、もし万が一ありえない話ですがこの話に興味がある女性がいらっしゃったら
メールください。