シナリオ感想[機動戦士ガンダム外伝〜明日をみつめて〜]



以下略
なんというか、気合いが入って居ます。
OPや自作画像と色々な点で頑張ってるんだろうなぁというところが痛いほど伝わるのですが。
その頑張りがほぼ全部プレイアビリティの減衰に繋がってしまっている辺り色々と悲しい所。


後なんというか、BGMが全体的に懐かしく学生時代を思い出してじんわりしました。
もうちょっとプレイアビリティーが高ければ1話でプレイを止めなかったんだけどなぁという
本当にいろんな意味で残念な作品でした。


具体的には攻撃時のターゲット設定アニメ、キャラクター毎にBGMが切り替わってせわしない所
後はオプションが多すぎて選びにくいって所がどうにかなればよりプレイしやすくなるんじゃないかと。


後、なんか一杯☆付いてましたけどサイトを見た感じ
作者様と関係が無さそうなお小遣い稼ぎ用サイトだったので
消去させていただきました。そういうのはいらんです。