シナリオ感想[カーディア、9話まで]



以下、ネタバレの為隠し。


今回の目玉は命を賭けて戦う古谷と微妙に初めの方の選択肢が
悩ましい割に実はブラフというひっかけの後にやってくるパワーアップ!
やっぱり専用の変身シーンは熱い! 心音と共に赤くなっていくシーンは
テンションあがりっぱなしでしたよ! ただその後に現れるラスボスの登場が
ちょっとばっかり唐突だった印象はあるかもしれません。もうちょっと彼女を
前の段階からフィーチャーしてくれていたらもっとインパクトが出たんじゃ
無いかなーとか。しかし、生身の人間は兎も角設定上仕方ないっちゃ仕方ない
のですがカーディアの不死身っぷりがすごい。敵も味方も全然死なないまま
ラスボス登場ですがここからどうやって風呂敷を畳んでいくかが評価の分かれ目
かなーとか。そんな感じで次回更新お待ちしています。