SRCシナリオ感想[Bloody Tears 11話]



以下ネタバレにつき隠し。


カーなんとかさん自分が不在だった期間が長かったからって回想で
プレイヤーのハートをわしづかみに来るなんてきたない流石メインヒロイン!
シナリオ的にはほぼ直球勝負だったのでカーラとジル無双…… は無理だったので
まぁ3人でじわじわ責める感じで。初手でマサキの気合い×2と神速してジルの
癒しでフル回復すればまぁ気力差でどうにか正面から戦えるかなと。
そして、やっと復活したオルガスさん! いやぁ、もうなかば死んでたと思ってたけど
結局生きてて本当に良かった…… そして覚醒カーラって2重人格じゃなくてテンション
上がってるだけって事でいいんだろうか。地の性格をトラウマと理性で抑え込んでいる
人って事なのかなーとか思いつつ、今回一番の萌えポイントは主人公をついに認めた
オルガスさんじゃないかなーとか思いつつ、次回をお待ちしたいなと。
そして、インターミッションにてようやく主人公が真の力を発揮!
ウォーリアLv4、ガーディアンLv3でここまで強くなるとは…… 魔術なんて育てなくて
よかったんや! とりあえず変身しないオルガスよりは確実に強く、単純火力なら相手を
選べばパーティー最高峰の生き物が誕生ですよ誕生! そして終了処理がひどいw
うん、これこそ清く正しいSRCの終了処理ですよね!