SRCシナリオ感想[このザマワーク1-2話]



以下ネタばれの為隠し。
1話
丁寧に作られた邪道魔法少女物。
ひどいマスコットの名前、登場シーンでずっこけて投身自殺する
クールな悪役、いきなり魔法少女になることを承認する天然ボケ
少女。そもそも必殺技がないなど突っ込みどころ満載ですが、
シュールになる一歩手前で踏みとどまっている丁寧さがいいと思います。
2話
闇の眷属ののしかかりの麻痺が辛いなぁ……
基本なぐり合いなのに対抗手段がひらめきしかないから
雑魚みたいにたくさん出てこられるとあっという間に麻痺る。
せめてこっちに遠距離攻撃の手段があるか一撃死する耐久力
ならまだ手立てもあるんだけどなぁ。でSPをからっけつに
しながら戦って敵が合体して強化っ!? と思ったら合体して
弱体化した…… だと? そしてヒロインのボケっぷりがかわいい。
でインターミッションでEN軽減系の強化パーツを消費を80%に
軽減だと思って買ったら80%軽減するアイテムで吹いたw うんこれが
あるだけで攻撃力が爆発的に上昇したと考えていいわけで。10000で
これなら4000で2回行動より遥かに価値のある買い物だったなと。
何はともあれ続きを楽しみにお待ちしたいかと。