SRCシナリオ感想[グラップラー電光兵団19-20話]



以下ネタばれの為隠し。
19話
テッドブロイラーはなんだろう、ちょっとあっさりというか
熱バリアさえあれば安定して狩れるのかちょっと悲しいかなぁ。
もっとギリギリの戦いでも許される気がしないでもなかったり。
ただ、ブロイラーにお前はただの60000Gだと啖呵を切る
主人公はなんかカッコ良かった。復讐の思いをもったまま相手がそれを
理解しないのならただの獲物として狩るというスタンスが良いなと。
そして戦闘アニメ関連で問題が発生。現状最新アニメを導入出来ないので
問題個所を削る事で対応。
19.5話
半ばメタ的に戦車への乗り換えを推奨される。
正直完全に忘れていたので有難い。
20話
流石にバイアス=ブラドさんはめんどうだった。
物理攻撃が通りにくい上MAP兵器でこちらが死ぬレベルの攻撃を
乱射して来るので結構辛いものがあったなぁと。MM2リローデットでは
車に対ビームコートを張っていればどうにでもなったんだけれど生身だと
辛いものがあった感じで。最後にケンシロウがブラドにあの名言を吐いたのは
良かったと思う。