SRCシナリオ感想



・七夕吸血鬼
・隣は魔法使いさん家DX、13〜14話
以下略


・七夕吸血鬼
パンダつぇえw そしてもうこのシリーズのヒロインは
竜児君って事で良いんじゃないかと思い始めた。
竜児君は篠田さんの嫁! ……口に出して見るとなんというか
篠田さんの為に甲斐甲斐しく舵を行う竜児君の姿が目に浮かぶようです。
そして毎度のことながらアイコンがおかしい。今回は笹のマップチップ
でしたが、こういうMAPチップがあれば拳法モノで映えるよなーとか。
そんな感じで。




・隣は魔法使いさん家DX、13〜14話
13話
姉が強いのには理由が無いという話。
……ただ、SRC的にはデータ化した時点で
負けフラグなんじゃ? と思わずにはっ!
14話
両親のバカップルぷりが酷いwww
そして今までその存在が明らかでなかった地球防衛軍の内情が明らかに!
おおう、これは非常に嬉しい! > 共闘的な意味で。
そして最近太陽が選択に晒される事が多いなと。これはやっぱり
将来的に大きな二択を迫られるフラグなんだろうなと思いつつ、
太陽が恐らく最悪と思われるフラグに対して最高の選択を突きつける事を
心の底から望みつつ感想を締めくくりたいなと。