SRCシナリオ感想



ティーア、10話
・隣魔DX、10話
以下略
ティーア、10話
うわぁ、へたれつよい。
6ターンセイムの攻撃を耐えろって話なのに
全力攻撃乱打で2回撃破してしまうヘタレ強い。
一応バグらなかったけれども、個人的には2回撃破
した時点で強制クリアでもいいかなーと。
ただ、比較的話が短くこれだったらもう2〜3話
同時にリリースして欲しかったなーと思いつつ。
後、リメイク前には居なかったキャラクターが
ガンガン増えているのが印象的かなと。
ついでに、10話が10話にコンティニューしているので
コレやろうと思えば修正入るまで延々と資金稼げるんじゃ
ないかなーとか、ちょっと黒い事考えました。


・隣魔DX、10話
七海さんマジチート。てかやり方によってはお姉さまに
勝てるんじゃないかなぁーとか思わなくもなかったりします。
後、敵キャラが世界を滅ぼす相手を救う事になる太陽を殺そうと
しているという裏話が明らかになりますが、姉さんでも倒せない
世界の危機って一体何なんだろう……と思いつつ続きを
お待ちしたいと思います。と思ってたら次の話ですよ!
よし、後でプレイし様