SRCシナリオ感想



グラップラー電光兵団、15〜16話
・MIX、3話まで
以(r
グラップラー電光兵団、15〜16話
15
新しい戦車を手に入れる為に鉄くずを集める話。
メタルマックス2ではむかつくだけの博士が同年代の
キャラクターが複数人いる事でマイルドになった印象。
15ex
ラブマシーン入手する為に怪しいお店に行った主人公に
嫉妬するヒロインがかわゆすw そして誰か説明してやれw
15.5
徐々にデッドブロイラーを倒す準備が整っている感じが
いい感じだなぁーと
16
ウルトラサウルスを倒す話。
原作の硬さはトラウマだったなぁーと
ただ、今回は北斗兄弟の貫通攻撃ウマーな感じで。




・MIX、3話まで


色々と惜しいシナリオ。
ラジオで紹介されていたからプレイしましたが
ヒガタさんが言っているように面白い要素があるからこそ
細々した処が気になるなぁと。折角の版権ユニットにオリキャラ
乗せるってシナリオなんだからもうちょっと色々遊んだ方が
良かったんじゃないなーとも。ただ、むすすださんのアイコンは
レベルが高くて見ていて楽しめたのも、ラジオの評判通りでした。
後、自分でも似たようなシナリオを作りたいなーとも。
どうせ作るなら、こいつが主人公機かよwww 的なゲテモノが選べたり
する感じの色物風に仕上げたいなーとか、そんな気分です。