SRCシナリオ感想



・隣は魔法使いさん家DX、08〜09話
Bloody Tears、9話
以下隠し


・隣は魔法使いさん家DX、08〜09話
ぶっちゃけると、エイプリルフール更新だと思って
ガチ更新だと機が付いていませんでした! マジごめんなさいorz
08話
なにこのスーパー関崎さん祭りw
というか、隣魔とダイクウガーの相性が良すぎるw
こうやって建築勇者と共闘すると魔法勇者の方も
十分に勇者ロボやってるなぁと思いつつ今回の話で
一番ビックリしたのが放送剣機ブロウエシュベルト!
いや、うんまさか出るとは思わなかった!
正直、二度とSRCでその姿を見るとは思わなかったけど
なんというかすっごい嬉しい。10年前に別れた友人と
街でばったり再会した位の嬉しさですよマジで。
そしてプロローグ冒頭のダイクウガーとヴェルガリオンの
ガチバトルは今回の敵だった偽物との戦闘じゃ無くてオチの
シーンだったのかw
09話
ヤンデレって恐ろしいね!
というかヤミ過ぎてもうどうしようもない!
そして、どう見ても小夏がヒロインです。
いや七海も可愛いんだけどどうしても存在が召喚という名の
便利アイテム兼出落ちな印象が強いんですよねぇ。
まぁ、話に関わってる事が多いメインヒロインは出番が
来るまではやっぱり弱い部分はありますよね〜という感じで。




Bloody Tears、9話


5回位挑んで理解出来たこと。
これ確率の神様に喧嘩売らないと全滅させてクリアするの無理じゃね?
基本バリアは防御しないと突破され、回避率は基本80%以上。うん前衛無しの
砲台という時点で死亡フラグバリバリですがせめて鉄壁とかあればっ!
と思ってしまう今日この頃です。