SRCシナリオ感想



Bloody Tears、9話
・Vanishing Records Plus、07〜08話
以下隠し


Bloody Tears、9話


前半戦は塀の上から突入してくる敵を削って
後半戦で突入してきた敵を全滅させるって展開なんですが
前半戦は曇らせて下に降りた途端晴れてジルが死にかけたり、
曇りだったけれどフルボッコで死にそうになったけれどどうにかクリア。
しかし、後半戦に突入直後敵キャラクター配置中にバグが起こって中断。
一応プレイ出来るもののターン経過でもう一度後半戦のスタートに戻る
な無限ループ状態に。Eveを見て治そうにも癖が強くて何が問題なのか
分からないのが物凄く辛いとこだなぁと。




・Vanishing Records Plus、07〜08話


07話
た、隊長が死ぬかと思っていたらいつの間にかスコットさんが
凄い勢いでフラグを立てて星になった……。何を言っているのか
フラグ構築とかそんなチャチなもんじゃねぇ、もっとカッコイイ
男の生きざまを味わったぜ。
08話
地味にバクファイガーのキャラが出たりとニヤニヤする要素もあり
主人公達が乗る新型機がサンダーイーグル系なのもある意味好感度
高いなぁと。こう某ゼロが飛ぶ空とかキャラクターが乗ってる機体の
殆どが特注機ですよ!
で、案外あっさりと戦争終了しましたが戦後の話をやるのかなぁとか
思いつつ続きを楽しみにお待ちしています。