SRCシナリオ感想



とりあえず、ブラティアはプレイ中。
・歯車のバルムンク、5話
以下隠し


・歯車のバルムンク、5話


本当に四ツ葉工業系列は碌な代物を作らないな!(褒め言葉
いや、反乱分子とか色々と気になる部分はあるものの四ツ葉工業
という社名を見ただけでニヤニヤし、そいつが6本腕でサーベル
振り回すド変態機という事で更にニヤニヤする馬鹿が1人ここに。


戦闘面ではインベーダーの無人機相手ではなくVMAが相手という
事でかなり厳しい印象。主力の隊長も序盤は機体乗り換えで戦場に
出てきませんし。


そして、インベーダー戦争の真実の一端を知った主人公に迫る
情報部の魔の手! ……しかし乗っているのはリバイアタン。
うん、なんだろうこの水中機というだけでバルムンクGEAR
以上のゲテモノに見えてしまう今日この頃。


何はともあれ、今後ギアー小隊がどのような未来を迎えるのか
楽しみにしながら続きを待ちたいと思います。