SRCシナリオ感想



・スーパーオリロボ大戦!23〜24話まで
以下隠し


EP23
来た、絶対領域持ちの戦艦!
ただ、原作と比べると随分あっさりとした印象。
まぁ、SRC撃破と並べられると地味になるってもんです。
ただ、セネカさんとシルフさんがああもあっさりお亡くなりに
なってしまうのは残念だったと思う反面、Eなんとかさんじゃ
原作オルクと比べて絶望とかそういうのが足りなかったんだろうなと。
あのゴールドロザリオンはオルクの憎しみがあってこその強さ
だったんだなとか。
EP24
ああ、色々違和感があると思ったらエクスレイドと
アサルトホークのラスボスが同アイコン融合してたのね!
戦闘面では完全に殺される気満々なのにこっちに攻撃を
仕掛けて来るお父さんにちょっといらっとしたり
エデン総帥機にオ属性攻撃喰らわせたらENモリモリ
回復して何だと……ってなったりしながらもどうにかクリア。


後はロザリオー勢と最終決戦を繰り広げて終わりかなぁと
思いつつ次回更新を楽しみにしたいなぁと。